Liabooks Home|PRISM News
ウィル・アーネット、元妻エイミー・ポーラーとの不仲説を一蹴「全くのでっち上げで笑える」
ViralAI Analysis

ウィル・アーネット、元妻エイミー・ポーラーとの不仲説を一蹴「全くのでっち上げで笑える」

1 min readSource

俳優ウィル・アーネットが、元妻エイミー・ポーラーとの関係をめぐる長年の憶測を一蹴。ローリングストーン誌で「全くのでっち上げ」と語り、二人の良好な共同子育ての関係を強調しました。

離婚から12年、いまだに囁かれる不仲説は本当なのか?俳優のウィル・アーネットが、元妻でコメディアンのエイミー・ポーラーとの関係をめぐる「作られた噂」に対し、ついに沈黙を破りました。ローリングストーン誌のインタビューで、彼は世間の憶測を「全くのでっち上げ」だと一蹴しています。

「人々は何も知らない」と一刀両断

アーネットは12月24日に公開されたローリングストーン誌のインタビューで、「人々は自分たちが(僕たちのことを)知っていると思っている」と切り出しました。「長年にわたって、人々が持つ多くの意見を読んできましたが、全くのでっち上げがいかに多いか、彼らがどれだけ何も知らないかと思うと、本当に笑えます」と、強い言葉で憶測を否定しました。

アーネットとポーラーは2003年に結婚し、2012年に別居。二人の間にはアーチー(17)アベル(15)という二人の息子がいます。現在も親しい友人であり、共同で子育てをするパートナーであるからこそ、不仲説は滑稽に聞こえる、とアーネットは語っています。

離婚後も続く協力関係と「理想的な子育て」

二人の良好な関係を裏付けるように、ポーラーは今年4月、アーネットが共同ホストを務めるポッドキャスト『Smartless』にサプライズ出演しました。番組内でアーネットは、二人の共同子育てについて「僕たちが親として成し遂げてきたことを本当に誇りに思う。彼女がパートナーでいてくれて本当に幸運だ」と語りました。

結婚生活中も『俺たちフィギュアスケーター』や『アレステッド・ディベロプメント』などで共演してきた二人ですが、別離後も2020年のチャリティ番組で共演するなど、プロフェッショナルな関係も維持しています。現在、アーネットは実業家のアレッサンドラ・ブラウンと、ポーラーは元編集者のジョエル・ロヴェルと、それぞれ新しいパートナーシップを築いていると報じられています。

This content is AI-generated based on source articles. While we strive for accuracy, errors may occur. We recommend verifying with the original source.

Related Articles